
ご希望の商品を選び、カートに入れる。
ご注文希望の商品、数量を確認する。カート内の商品は、削除することも可能です。
商品をカートに入れた際に価格が税込み表示になります。
ご購入者情報、お届け先、配送方法、お支払方法などを入力します。
商品、お支払い金額、お届け先内容などに誤りがないか最終確認をします。
ご注文完了から通常2〜3営業日以内に発送いたします。
※銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送になります。
ご注文 | ホームページ・FAXでのご注文は、24時間受け付けております。 お電話でのご注文は、10:00〜18:00(土曜・日曜・祝日お休み)の受け付けとなっております。 |
---|---|
お問い合せ | ホームページ・メール・FAXでのお問い合わせは、24時間受け付けております。 お電話でのお問い合わせ、各種ご返答は平日10:00〜18:00(土曜・日曜・祝日お休み)のご対応となります。 |
商品の発送 | 発送業務は月〜金曜日(土曜・日曜・祝日を除く)の対応となっております。 ※サーバメンテナンス等でお休みをいただく場合や、年末年始等の長期休暇の際は、サイト上にてご案内させて頂きます。 |
ご注文専用フリーダイヤル0120-969-792【10:00〜18:00(土曜・日曜・祝日 お休み)】にてご注文を受け付けております。
ホームページ・FAXでのご注文は、24時間受け付けております。
※最初に「電話で注文したい」旨をお伝え下さい。 また、スムーズにご注文いただくために、以下の内容を事前にご確認の上お電話ください。 サーバメンテナンス等でお休みをいただく場合や、年末年始等の長期休暇の際はサイト上にてご案内させて頂きます。
![]() |
|
---|---|
注文内容 | ①ご希望の商品名 ②数量 |
お客様情報 | ①お名前 ②電話番号 ③メールアドレス(お支払いと商品発送時に必要となります。) ④郵便番号・お届け先 ⑤お支払い方法(銀行振込・代金引換・クレジットカード・後払い) |
※代引手数料はお客様のご負担となります。定期コース商品を除く。
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
【業者】
日本郵便で発送の手配をさせていただきます。
なお、発送業者はお客様がお選び頂く事はできませんので予めご了承下さい。
お支払い金額は、商品代金合計+代引手数料となります。商品が到着の際に、ドライバーにお支払いください。
●代引手数料(消費税込)は、商品代金(引換金額)に応じた手数料となります。
30,000円まで 324円
100,000円まで 540円
200,000円まで 864円
300,000円まで 972円
500,000円まで 1,404円(セキュリティサービスのご利用が必要です。)
【お振込先】
楽天銀行
第二営業支店
普)7317544
レディエンス株式会社
※備考
・振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
・前払いで、ご入金確認後の発送となりますので、ご了承下さいませ。
・ご購入の商品が定期コースの場合、銀行振込でのお支払いはできません。
お持ちのクレジットカードを利用してお支払いすることができます。
定期購入コースをご利用の場合は、初回のみ決済処理をしていただき、次月以降は弊社で処理をさせて頂きます。
※取り扱いカードは以下のとおりです。お支払いは一括払いのみとなっております。
VISA、Master、JCB、American Express カードでのご利用が可能です
・このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」から可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
〇ニッセン後払いによる決済
・ご注意
後払い手数料:無料
利用限度額:54,000円(税込)
※後払い手数料(205円)は弊社にて負担させていただきます。
代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的 | 後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため |
---|---|
提供する項目 | 氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 |
提供の手段 | 専用システムにて実施 |
「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
■定期コースをニッセン後払いで申し込まれるお客様へ
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出を頂いた場合を除き、
定期的にお客様より商品のご注文を頂いたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社ニッセンにて与信審査を行います。
審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
個人情報に関するお問い合わせ:0120-969-792
日本郵便・ヤマト運輸(ただしメール便に限る) ※配送業者の選択・指定はできません。
【発送作業について 】
商品の発送作業は営業日(月〜金曜日 ※土曜・日曜・祝日 除く)の対応となります。
営業日以外のご注文の場合、発送は翌営業日以降となりますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
詳細については以下をご確認ください。
【通常の発送について】
代金引換 | ご注文確認後、原則2〜3営業日以内に発送いたします。 |
---|---|
銀行振込 | ご入金確認後、原則2〜3営業日以内に発送いたします。 |
クレジットカード | ご注文確認後、原則2〜3営業日以内に発送いたします。 | 後払い | ご注文確認後、原則2〜3営業日以内に発送いたします。 |
1回のお届け商品合計金額(税込)の送料は次の通りです。
※「定期コース」をご利用される場合は、全国どこでも【送料無料】です。
5千円以上 | 全国どこでも 【送料無料】 |
---|---|
5千円未満 | 宅配便/送料500円(全国一律) メール便/送料210円(全国一律) |
商品到着日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での配送となります。お支払い方法により発送日が異なりますので、予めご了承ください。
お届け希望時間は下記の時間帯からお選び頂けます。
※配送方法がメール便の場合は、日時指定はできません。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
配達時間指定 お好きな時間をお選び頂けます |
![]() |
【海外発送について】
当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。
海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(転送コム)をご利用ください。
ご利用方法やサービス利用料金などは「転送コム」にお問い合わせください。
【海外転送サービス「転送コム」】
※当サイト利用料金とは別に「転送コム」のサービス利用料や海外発送料金などがかかります。
※海外転送サービス「転送コム」は別会社となりますので、ご利用方法については「転送コム」までお願いします。
【海外転送サービスのご登録】
ご注文の場合は海外への転送サービスをご利用していただきますようお願いいたします。
ご登録がまだの方は「転送コム」(下のバナー)で会員登録(無料)をお願いいたします。
登録が完了いたしますと、日本の住所が発行されます。
【お支払方法】
海外へのお届けの場合、お支払方法はクレジットカードのみとなります。
お支払方法を選択する際は、必ずクレジットカードを選んでいただきますようお願い申し上げます。
【お届け方法・送料】
合計購入金額が5千円未満の場合、転送コムの送料とは別に宅配便/送料500円(全国一律)・メール便/送料210円(全国一律)をご負担願います。
【発送】
国・地域によって、発送できない商品がございます。
お手数をおかけいたしますが、「転送コム」でご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
【返品】
海外発送の場合、返品はできません。ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
当店では、事前に会員登録を行っていただき、ログインをしてご注文をしていただくか、商品購入と同時に会員登録をしていただいた方に商品代金の1%をポイント還元させて頂きます。
貯まったポイントは、次回購入時より1ポイント=1円でご利用いただけます。
※商品によってはポイントが付与されない商品がございます。ポイント付与の有無については、ご希望の商品ページ、もしくはショッピングカートに入れた後のご注文内容ページをご確認ください。
当店では、事前に会員登録を行っていただき、ログインをしてご注文をしていただくか、商品購入と同時に会員登録をしていただいた方に商品代金の1%をポイント還元させて頂きます。
①会員登録ページより、お客様情報をご入力してから確認ボタンを押してください。
②内容にお間違えがなければ、完了ボタンを押して登録完了となります。
③登録完了メールが届きますので、内容にお間違えがある場合は会員ページへログインし登録内容を修正して下さい。
会員登録の際にメールマガジンの受信をご希望いただいた会員の皆様へ、お得な情報やお知らせなどを不定期で配信させて頂きます。
お知らせでしかゲットできない情報も随時配信いたしますので、ぜひご登録をお願い致します。
返品は原則としてお受けいたしかねます。
発送後、お客様のご都合によるキャンセルの場合(長期不在・受取拒否などを含む)は、商品代金及び往復分送料をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
万が一、不良品・欠品につきましては商品到着後、2日以内にメールまたはお電話でご連絡後「着払い」にてご返送ください。
事故品を確認後、良品と交換、又はご返金させていただきます。また、銀行振込でのご返金について、振込手数料はお客さまのご負担となります。ご了承ください。
■返品送料について
不良品の返品は弊社負担(「着払い」でお送りください。)
お客さま都合の場合はお客さまのご負担となります。(「元払い」でお送りください。)
【ご確認ください】
お客さま都合の返品にて「着払い」返送された場合
送料分と銀行振込手数料を差し引いてのご返金となります。
またお支払い方法にかかわらず、ご返金は「銀行振込」にて行わせていただきます。
※後払いをご選択された場合は、お支払確認後のご返金となります。
発送後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。キャンセルをご希望の場合は、発送前にご連絡いただくよう、宜しくお願いいたします。
定期コースをお申し込み頂いているお客様については、お届け予定日の2週間前までにご連絡をお願い申し上げます。
また、ご連絡をいただいた場合、翌月からの出荷停止となりますので、予めご了承ください。
「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
以下の「パスワードの再登録」ページが開きますので、ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力の上、パスワード再発行のためのEメールを送信いたしますので、「確認」ボタンをクリックして、次にメールアドレス確認画面で「完了」ボタンをクリックして下さい。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに当ショップよりEメールが届きましたら、手続きが完了です。
メール内に記載されているパスワードより再度ログインをお願いいたします。
また、『マイページ』からログイン後の「登録情報の確認・変更」より、ご自身で新しいパスワードを再設定できます。
宅配BOXへのお届けは配達人がマンション等の環境により判断するものとなっており、発送時に指定することはできかねてしまいます。配達人が荷物を持って帰ってしまった場合は、不在票より配送業者へお問い合わせ下さい。
会員登録ページより、お客様情報をご入力してから確認ボタンを押してください。内容にお間違えがなければ、完了ボタンを押して登録完了となります。